スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏コミお疲れ様でした!
三日目が本番!という方も多いと思いますが、とりあえず私のコミケは終了!
久々に二日連続参加(二日目はひよさんのところで売り子してました)したらあちこちバッキバキで自分でも驚くほどです。何この体力の無さは…!!

それはともかく。
一日目暑い中当サークルにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
おかげさまで新刊既刊新作グッズともに完売致しました。

今回ジャンル違いの新刊があったため、セットがちょっとややこしくなってしまったり、価格が半端になったり、尚且つ予定していたグッズが届かなかったりと、いつもより頒布速度が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。こちらも混乱気味だったため、説明が上手く出来なかったりで苛々した方もいらしたと思います。今回での失敗点は反省し次回以降に改善させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

一番の問題はジャンル違いの新刊が出た場合をどうするかなのですが、セットに入れてしまうのはそのジャンルが興味のない方に申し訳ないのですよね…。かといって全部バラで頒布した場合頒布速度が遅くなるのも目に見えているわけで。中々全ての人に満足して頂くことはできないので、最大公約数的な方法を探っていくしかないと思っていますが、あちらを立てればこちらが立たず状態で難しいところです。トホー

それから頒布予定だったクッションカバーですが、前日の連絡では会場へ届くのが11時頃とのことでしたが、当日11時を過ぎてから当日中の納品が不可能と改めて連絡があり頒布中止とさせて頂きました。
何度も足を運んで下さった方には貴重なお時間使わせてしまい本当に申し訳ございませんでした…。
今後の頒布について問い合わせも頂きましたが、とりあえずはまだ未定です。参加予定のイベントもないので、冬コミまで持ち越す可能性濃厚ですが、間に何かイベント参加できればそちらで頒布するかもしれません。また詳細が決まり次第ご報告します。

あ、それから新刊はどちらも書店委託をお願いしております。
「マミマミあんあん」は虎の穴さんとメロンブックスさん、
「つれづれらぐな3.1」は虎の穴さんにそれぞれお願いしておりますので、興味のある方はよろしくお願い致します。

お礼とご報告だけの日記ですが取り急ぎ。
コミケの細かい感想はまた明日更新しますねー



[2011/08/14 01:51] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
