スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そして通常モードへ
コミケ作業が終わって一週間くらい絵を描かないでいたら、恐ろしいくらい手がなまっていてびっくりしました。普段から微妙なのにこれ以上下手になるとかマジやめて…!!
同じくちょっと間空けたらネームを切るのに倍くらい時間がかかる始末。どうなってんじゃい!

それはさておき、夏のRO新刊の委託販売がやっと始まりました。
今回は虎の穴さん専売でお願いしました。一色刷りなので地味ですが…よろしくお願いします!
「つれづれらぐな3.1」通販ページ
下に商業誌へのリンクがもりもり貼られているのに、何故かまどマギ本へのリンクがないので自分で貼っておきます。
「マミマミあんあん」通販ページ
どちらも何かのついでにでも是非!

秋のイベントをもりもり申し込んでいる友達を見て、よせばいいのに自分も何か申し込みたくなってきました。
九月はもう色々無理そうなので、十月のサンクリかコミティアで悩み中です。サンクリなら最近のアニメで何か、コミティアはオリジナルの何か。…ようするに何も決まってません。
申し込みまでになんとかなるといいな!
[2011/08/17 22:13] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
