スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生きてます
がっつり広告とか出ててすみません…!
連載が終わったり始まったり単行本の準備をしたり、そんなこんなでぼちぼち生きてます。しかし気付いたら今年も残り二ヶ月を切ってしまったんで…そろそろ本気出す!!!

というわけでお知らせ関係をつらつらと。
冬コミは無事スペース頂けてました。一日目(12/29)東A-23a、ROスペースです。新刊はとりあえず二冊は出したいところです。後はグッズもちょろっと。また詳細決まり次第ご報告していければなと思ってます。

次新連載。11/9発売の「4コマなのエース」にて「すぱクラ!」を連載させて頂くことになりました。
実は先月号に載った予告の時点では「まなびやゆーとぴあ」というタイトルだったのですが、激似のアニメ作品があることに気付き変更させて頂きました。リサーチ不足ですみません…!!
そんなわけでタイトルは変わりましたが、「すぱクラ!」よろしくお願い致します。初回は地味に憧れだったセンターカラー頂いてます。初回カラーって新連載ぽくないですか?w

後は先日連載が終わった「桜色デイズ」ですが単行本の発売が12/7となりました。
今必死こいて単行本作業をやっているところです。書き下ろし漫画ももちろんありますので、冬コミのカタログ購入のついでにでも是非(笑)

それから今日発売の「まんがホーム12月号」から「はっち・ぽっち」が8Pになりました。2P増量ヒャッホーゥ!
これも応援して頂いた皆様のおかげです。今後も応援して頂けるように頑張りますので、書店・コンビニでお見かけの際はどうぞよろしくお願いします!

久々の更新がお知らせばっかりですみませんすみませんorz
[2011/11/02 03:21] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
