スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
発熱日和
布団の国からこんにちは、高野ういです。
うっかり扁桃腺を腫らしてしまい、ここ数日発熱体状態で布団に引きこもっております。
人生初の点滴も経験しましたよ!…ってうれしくないよorz

そんなわけで、急に冷え込みが厳しくなりましたので、皆さんも十分体調にはお気をつけ下さい。
今年は肺炎も流行しているそうですし。

それでここからが本題といいますか、
今週末に参加予定の「4コマ文化祭」ですが欠席させて頂くことにしました。なんかこう、配置とか気を使って頂いたようでほんとに申し訳ないのですが… 流石に今の体調で外出してこじらせて仕事に影響出てしまうのもまずいので、今回は参加を諦めることにしました。申し訳ありません…。
頒布予定だったのは、WORKING!!のコピー本とICカードジャケットだったのですが、それぞれ冬コミで(本はオフ本にして)頒布しようと思います。ICカードジャケットの画像だけはっときますね。
ぽぷか?
あぁ…イベント行ってぽぷら本探したかったな…orz 


[2011/11/11 07:47] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
