朝陽がまぶしいなぁ
おはようございます、寝てないけど朝ですorz
原稿が差し迫っているのでしっかり昼夜逆転生活に突入してしまいました。なんでか夜のがはかどるので、〆切前になるとついつい夜型になってしまうんですよね…。不健康一直線。

今月はカラーの点数が多いので、予定よりズルズルと伸びております。たまにしか塗らない→上達しない→遅いまま→練習時間が取れなくなる、というダメスパイラル。もうちょっと練習したいのですが、とりあえずはカラーよりも漫画を勉強したいもんです。
センスがないのでセオリーに基づいて読みやすい画面作りをしているつもりなのですが、気付くと超単調なコマ割になっていて慌てることもしばしばです。あんまり複雑なコマ割にする気はないのだけれど、もうちょっとなんとかしたい…!!課題はてんこもりです。
[2007/05/22 06:16] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット