あけおめ!
あけましておめでとうございます。
去年は最後の最後でやらかしてしまいましたが、今年はなるべくご迷惑をおかけしないように地道に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


さて順番が前後してしまいましたが、冬コミ参加の皆様お疲れ様でした。
当日は例のバッグのラメの一件以外は特に混乱もなく、無事に頒布を終えることができました。ご協力ありがとうございました!
今回も単行本へのサインをさせて頂きましたが、その際に色々ご感想等頂けるのが大変嬉しいです。普段どういう方が自分の漫画を読んで、どういう感想を持って頂けているのかがさっぱりわからないのでw 頂いたご意見は糧として今後も楽しんで頂ける漫画を描けるように頑張りたいと思います。
それから、差し入れも色々とありがとうございました!今年は一月が微妙に忙しいので、ありがたく原稿のお供にさせていただきますね。

あ、冬の新刊はどちらも書店委託をさせて頂いてます。よろしければ是非ご利用下さい
直リンク貼っておきますね

■とらのあな様
 「つれづれらぐな4」
 「まぜこみらぐな5」

メロンブックス様 (虚弱畑作品ページ直通) 


[2012/01/02 08:05] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット