スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あいかわらず
また広告が出てしまった\(^o^)/
相変わらずgdgdですみませんorz

気付けばもう今年も一ヶ月終わってしまいました。「これをあと11回繰り返したら一年終わるんだよ!!」と友達に言われ心底肝が冷えましたとも…。いつ頃からかわからないけど、一年過ぎる速度があまりに速くて、年末になると毎年「今年も何もしなかった…!」で終わってるような。
今年こそは「これを頑張ったぜ!!」と胸張って言えるような年にしたいのですが前途多難。アヘェ

3/7に発売の単行本作業も残り僅かになってきたので、ちょりっとRO課金してみました……ってこういうのが色々良くないと思うのだけど、人生楽しみもないとやってらんないよね!ということで…。
仕事に影響ない程度にこそこそプレイしたいと思います。めざせ一日一討伐!
…とか思ってたんですが、狼でカブキ討伐してみたら移動含めて30分で終わってしまいました。なんだこれ…。一日二討伐にしちゃおうかな…へへ。今後のパッチ楽しむためには最低でもLV120くらいはないとつらそうなので、狼かWL辺りで120目指そうかなと。年内でいけるといいなー
[2012/02/01 19:04] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
