スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミティアお疲れ様でした
翌日更新になってしまいましたが、コミティア参加の皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂いた方、炒飯皿お買い上げ下さった方どうもありがとうございました。おかげさまで炒飯皿は完売となりました。炒飯作って食べて頂ければ幸いですw

ただ、案の定というか、新刊を落としてしまったので、楽しみにしていて下さった方には申し訳ありませんでしたorz こう、イベントで新刊を出せないと責務を果たせなかったような気分になりますね…。次こそはちゃんと新刊用意できるように頑張ります。…言うだけじゃだめなんですけどね。うう…

しかしイベント自体はとても楽しかったです。久しぶりにスケブをお受けしたので、もりもり絵を描きつつたまにおしゃべりしたり。のんびり交流ができるのもいいものだなぁと…!あとやはりオリジナルオンリーの即売会だったので、仕事作品に対するご意見が普段より多く聞けたことが非常に嬉しかったです。今後の仕事の励みにしたいと思います!それから差し入れもありがとうございました!お茶もお菓子も仕事の合間に頂きますね。応援頂いたこと思い出して元気になれそうです゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

スケブを描き終わった後色々回ってみたのですが、ほんとに上手い人だらけでびっくりですよ…。日本では上手すぎるアマチュアがいっぱいいるというのは、ピクシブ等で知ってるつもりでしたが、生で見ると殊更それが感じられますね…。まがりなりにも漫画でご飯食べてる人間なのに、あからさまに自分の数十倍上手いだろ……という人が居すぎてもうね。色々身につまされました。そんなこんなで胃がキュッとなりもしましたが、たくさんの方の作品見るのは刺激になりますね。本当に実りのある一日だったと思います。

次のコミティアも参加したかったのですが、開催日は帰省する予定なので残念ですが見送りです。その次の開催にはちゃんと本を作って参加したいと思ってます。
[2012/02/06 01:58] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
