ポスター!
ポスター
昨日のコミティアでも机に貼っていたので見た方もいるかと思いますが、「はっち・ぽっち」の販促ポスターを作って頂きましたー!ポスターとか初めてだよ!!わーいわーーい!
書店さんへの頒布物なので店頭に貼って頂けるかどうかはお店の判断なので、どこのお店に貼ってあるかはわかりませんがお見掛けの際は是非そのお店で買って頂けると嬉しいです。そうしたら次もまた貼って貰えるかもしれないので!(笑) ポストカードサイズのポップも作って頂けたので、それも使って頂けるお店があるかもしれません。あるといいね!

単行本作業の方は珍しくもう完了しているので、何事もなければ3/7に店頭に並ぶと思います。今回は購入特典も多目なのでもうちょっと発売が近づいたら一覧を作りますね。ありがたや…!
ポスターはピンクなのですが、本の表紙は水色系です。カバーも公開OK頂いたら画像乗っけます。エヘヘ
[2012/02/06 19:24] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット