[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
単行本発売のお知らせー
前回の記事でも書いてますが単行本が発売になります。

まんがタイムコミックス
「はっち・ぽっち」① 3/7発売 です!


出る前から「一巻の売り上げが悪いと二巻まで続かないんで…」と散々脅されたので、恥も外聞も無く言います、
買ってね!! 
いや、ほんとよろしくお願いします… ひーひー

あといくつかの書店さんで購入特典を付けて頂けることになりました。
お近くに店舗がある方は是非そちらで買って頂けたらちょっとお得だと思います。

【特典一覧】
・アニブロゲーマーズ様 各店 限定ブロマイド
・ワンダーグー様 各店 限定ポストカード
・コミックとらのあな様 各店 限定イラストカード
・COMIC ZIN様 各店 限定イラストカード
・文教堂様 各店 メッセージペーパー

メッセージペーパー(下記店舗は全部同一のものです)
・いまじん白揚様 各店
・ブックストア談様 京都店
・ブックファースト様 新宿店、CL梅田店、他一部店舗
・アバンティーブックセンター様 京都店


全部で九書店、全六種となります。メッセージペーパー以外はカラーのポストカードサイズのものになります。メッセージペーパーはモノクロですが漫画を描きました。文教堂様のみ種類違いのペーパーです。
今回は特典描かせて頂くのが初めての店舗が多いので、反応があるかどうかドキバクです。関西の店舗が多いようなので、関西の方はなにとぞよろしくお願い致します。

それからどこの店舗での販売になるかわからないのですが、サイン本も販売されるようです。数があったのでサインとごく簡単なイラストしか描けませんでしたが、お見かけの際はよろしくお願いします。
―ここで豆知識、サイン本は書店さんの買取になるので売れなくても返本されないで延々と書店に残ることになるんだよ!
……怖い。書店さんにうざがられる羽目にならないようにお見かけの際はなにとぞ一冊!

あ、それから発売日大分過ぎてからの告知になってしまいましたが、
2/27発売の「まんがタイムオリジナル」に「はっち・ぽっち」が6P出張しております。よろしければそちらも読んでみて下さいませ!



[2012/03/05 02:38] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
