[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また二ヶ月近く放置…。見に来て下さっていた方ごめんなさい。
それから4月5月のイベントも、何の告知もないまま欠席してしまい申し訳ありませんでした。
特別な理由はないのですが、ちょっと春先に凹む出来事がありまして、それをズルズルと引きずっていました。流石にもう二ヶ月も経つのでいい加減気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。とりあえずは夏コミにちゃんと本を出すったら出す!

というわけで夏コミですが無事スペース頂けてました。
一日目のROスペース、あ-52a「虚弱畑」です。今回の夏コミはいつもよりちょっと早いのですね。一日目は8/10(金)ですって。お、おぉぅ…締め切りも早くなりそう…。
ROの新刊は二冊予定しています。いつもの姉妹本と、それとは全然別ラインのストーリー漫画です。ストーリー漫画の方は実は何年も前からプロットだけ出来ていたのですが、なかなか出せず延び延びになっているもので…、今年こそはなんとかしたいです。
後は他ジャンルでもはまっている物の本をちらほら出せたらいいなーなんて。願望だけはいつも大きい。

とりあえず早めに原稿に取り掛かるぞーー!…と思ってたら、今日のメンテ明けからRO経験値1.5倍とか…!ひいい
[2012/06/05 03:34] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
