夏コミ新刊のお知らせ②
おはようございます、8月です。……8月です。
この時期になって夏コミの原稿がー!とかジタバタしてるのは、計画性とか自己管理能力とかその他もろもろの無さが露見してるようで恥ずかしかったりします。…が、よく考えたらそんなものがあると思ってる人も今更いないだろうしどうでもいいですね^p^
とりあえず俺は時間ギリギリまであがく方を選ぶぜ!

そんなわけで新刊二冊目のご紹介です。
awak.jpg
RICKY-TICKの藤井理乃さんとの合同「WORKING!!」本です。
春頃から出す出す詐欺をしてた本がようやく出せました!入稿済みだぜイェーイ!
延期した理由は100%私なので、待っていて下さった方と理乃さんには本当に申し訳ありませんでしたorz
でも楽しい本に出来たかなーと思いますので、原作ファンの方もそうでない方も手に取って頂けたらとても嬉しいです。
原作未読の方に勧めるのは変かもしれませんが、「同人誌で興味持って原作にも手出しましたー」という人がいたら嬉しいなーと。二次創作は原作あってのものなので、ちょっとでも原作読者さんが増えたら御恩返しが出来た気分がしたりするのです。あとは単純に「いいものは多くの人に広めたい!」というのも大きいのですがw

書店での予約が始まっていますのでよろしかったら是非1ポチリ2ポチリ!

■虎の穴さん予約ページ直通
■メロンブックスさん予約ページ直通

明日は新グッズの紹介をしたいと思いますー。
[2012/08/01 05:48] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット