夏コミ新作のお知らせ③
珍しく三日連続更新!一年に一回あるかないかですぜ!!
もはや存在の耐えられない軽さなブログ。元ネタわかんない人多そうですね!私もわからないので大丈夫!!(タイトルしか覚えてない)

予告どおりグッズの紹介です。
towl_c82.jpg
てれれてっててー フェイスタオル~~!
画像ぶった切れてますが本当は一枚に繋がってます。そのまま載せると絵が横になっちゃったんで。
今年は暑い暑い暑いとうんざりするくらい聞くので、会場で即使えるタオルにしてみました。グッズはコレクションとして買う方も多いようですが、個人的にはバンバン使って頂けたら嬉しいです。洗濯時はおうちの方やら近所の方の目が気になるかもしれませんが、案外大丈夫なもんですよ!(無責任)
我が家のタオルは友人から貰ったもの・自分で作ったもの・買ったもの、なんのためらいもなく使っているので夏のお洗濯はカオスです。ハンガーにかかってるのが全部オタオルとか胸熱。

このタオルは新刊とのセットを考えています。新刊二冊+タオル+おまけ本予定。
新刊が別々のジャンルなので、セットはいらんのじゃー!という方には単品での頒布もあります。頒布価格等は入稿が全部終わってから改めて告知します。全ては入稿が終わってから…!

ちなみに今回はバッグは作っていないので、セットと言っても透明なビニール袋に入れてしまいます。淡白。
去年の冬に作ったバッグがラメラメテロ状態だったので今回は自粛…。グッズは楽しくてついついエスカレートしてしまうんですよねぇ…、どんだけ変なものが作れるか的な。おそろしい

とりあえず新しい頒布物はこの三日で紹介した三点になります。あとは突然何かにたぎってコピー本とか言い出さなければ。大丈夫、うん、大丈夫!
[2012/08/01 06:17] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット