[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
C82 一日目西あ-52a「虚弱畑」 頒布物一覧 ※8/9追記
もう明後日はコミケ一日目らしいですよ!びっくり!!

というわけで死ぬほど遅くなりましたが頒布物まとめです。


□□新刊&新グッズ□□

■「つれづれらぐな5」
RO本一般向 B5/32P/500円


■「AWAKING!!」
WORKING!!本一般向 B5/36P/500円
RICKY-TICK(藤井理乃さん)との合同誌です


■ROフェイスタオル
34×84センチの一般的なサイズのタオルです。500円
画像は表示の都合で二分割してますが現物はつながっています
towl_c82.jpg

※8/9追記
■無料配布コピー本「サマスペ!」
RO本 A5/6or8P 「つれづれらぐな5」とフェイスタオルを同時にお買い上げの方に差し上げます。
copy.jpg
原稿終わった開放感に任せて遊んで出たネタをそのまま勢いで描いた…というか今まだ描いています。数はタオルと同数用意します。それ以上はちょっと物理的に無理なのでご容赦下さいorz



□□既刊&既存グッズ□□
■「まぜこみらぐな5」RO総集編 B5/120P/1000円 2011/12/29発行
■「つれづれらぐな4」RO本一般向 B5/28P/400円 2011/12/29発行
■「つれづれらぐな3.1」RO本一般向 B5/16P/200円 2011/8/12発行
■「ちっちゃいせんぱいのICカードステッカー」 WORKING!!種島ぽぷらステッカー/300円
 静電気で何度も貼ってはがしてができるICカード用のドレスステッカーです。




以上、いつもより種類が少なめな気がしますが漫画はたくさん描きました。よろしくお願いします!
あとは新刊全種お買い上げの方へのおまけ的なものを用意できたら…と思っていますが、ギリギリまで目処が立ちません、すみません…。確定次第こちらの記事への追記とツイッターでお知らせさせて頂きます。

なお、色紙・スケッチブックへのイラスト・サイン等は申し訳ありませんがご遠慮下さい。今回はド平日ということで、いつも手伝ってくれるメンバーが一人いない為いつもにも増して余力がなさそうです。単行本へのサインのみは可能ですが、混雑していない時を見計らってきて頂けると大変助かります。

それでは皆様当日は暑さ対策に気をつけてコミケを楽しみましょうー
有明で僕と握手! …は手が汗ばんでそうなのでやめたほうがいいかもしれません^p^
[2012/08/08 12:40] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
