夏コミ一日お疲れ様でした
昨日は虚弱畑にお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
おかげさまで無事に頒布を終わることが出来ました。途中で「AWAKING!!」とフェイスタオルが切れてしまいましたが、「AWAKING!!」の方は書店委託も始まっておりますので、そちらで手に取って頂けると嬉しいです。フェイスタオルは会場限定ということにさせて下さい、ごめんなさい。

昨日は暑い!という天気予報でガクブルしていたのですが、場所柄とても快適に一日過ごさせて頂きました。…気温的には。
その分風が凄くて、本は飛ぶはポスターははためくは倒れるわでちょっと大変でした。なんという予想外。「今年は扇風機完備でばっちりだぜ!!」とかいってたのに扇風機は出番皆無でした。準備した時に限ってこれだよ!

そんなこんなでトラブルはちょっとだけありましたが、身内でわいわいやりつつ過ごせたので楽しい一日でした。一日手伝ってくれた原○さん、ハコネさん、隣接してくれた理乃さん、コピ本製本まで手伝ってくれたぱん吉さん、そしてスペースに来てくださった皆様ほんとうにどうもありがとうございました。

コミケは今日明日も続きますので、両日参加される皆様は頑張ってお宝ゲットして下さいねー!
私はコミケの神様に天候が崩れないように祈っておきます。
…体力回復したら三日目行きたいな…!
[2012/08/11 08:11] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット