スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
残暑が厳しいざn…
残暑が厳しくて昼間外に出る気が全くしないので、引きこもり&昼夜逆転生活中です。
…つまり通常営業ってことですね!ハハッ、こやつめ!

夏コミ後くらいからモバマスをはじめまして、アイドルとキャッキャウフフ生活を満喫中です。
だが課金はしない!したら泥沼になる!!と思って無課金プレイを続けていたのですが、先日とうとうとときんのおっぱいに負けてガチャってしまいました。あ、結果は聞かないで下さい。

モバマスははじめる前は「セリフのバリエーションも絵も少ないようだし、そこまではまることはないでしょ…」なんて思ってたのですが、見事にしてやられました。色んなタイプの子がいるけれど、基本的に皆プロデューサー(プレイヤー)が大好きで、アイドル同士も仲良さげなところが非常によろしいです。ババアにやにやしちゃう。
お気に入りはニートととときんと小日向ちゃんです。いつかそれぞれSレア入手できるといいな!
あ、そのうち漫画も描きたいです。需要が全く読めませんが自己満足優先で…!

そうそう、漫画と言えば今単行本の作業中だったりします。
もう発売日とかは決まっているのですが誌面で告知されてないので、言っていいのか悪いのかわからないのでとりあえず秋に一冊出るよ!ということだけお知らせまでに。なんだか久々の単行本な気がするので、バナーキャンペーンとかやってみたいですね。

あともうひとつ、夏のRO本がずっととらのあなの通販から消えてましたが、そろそろ復活するかと思います。店頭にある分を通販に回して頂くようにお願いしたので。秋はイベントが多いので、よかったら何かのついでにポチリとお願いします。
[2012/09/19 08:12] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
