単行本のお知らせ
気付けば今年も残すところ二ヶ月になってました。
いやあああああああ!!一年過ぎるのが早すぎてもうわけがわからないよ。

というわけで今年最後の単行本のお知らせです。二冊しか出てないけど!

ピンクの表紙が目印

「すぱクラ!」1巻 11月2日発売です
帯が付いている画像がないので手持ちの印刷見本をスキャンしたら画像がちょっと汚くなってしまいました。でも帯かわいいので帯付き画像にしたかったのでしょうがない!
コピーにもありますが、女子中学生による温泉四コマ漫画です。表紙は肌色率高いですが中身はそうでもないです。ひょ、表紙詐欺!
内容はバカと天然と変態によるアホ漫画という感じでしょうか。何かの作業の合間とかにだらだら読んで頂けるといいなーと思います。

購入特典はゲーマーズさんでのみ書き下ろしブロマイドが付いてきますので、お近くに店舗のある方は是非ゲーマーズさんでお買い求め下さいませ。よろしくお願いしますー!
[2012/11/01 11:22] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット