なんだか知らない間にブログに拍手ボタンがついてる…。そして取り外ししようとしてもできない、なんだこれは!!あっても邪魔じゃあないけど、使わないのでないのがベスト。というわけで押してもいいことはないと思われますので放置しておいて下さいorz

日中は暑いので窓を開け放していたらハエが一匹飛び込んできました。小さいのだけど、ピンポイントで邪魔な位置にくるのと、犬がドタドタと追いかけてあるくので鬱陶しいことこの上ないです。殺虫剤で始末してしまいたいけど犬にも悪そうで使えず…。窓開けてればそのうちいなくなるかな……増えるかもしれないけど(´・ω・`)
[2007/06/07 21:21] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット