スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏コミおしながき
ようやく頒布物一覧が出来ました。ていうか明日からコミケか…早い…!

13080903.jpg

日付入れ忘れましたが8/12(月)3日目です。今回は男性向けが二日目なのでいつもと違う雰囲気のコミケ…!

画像をブログ用に縮小したらちょっと字が小さくなってしまいました。
ピクシブに大きめのを上げてありますので、見づらいわ!という方は【こちら】をご利用下さいませー 


結局今回RO本は出せませんでした。楽しみにして下さってる方いらしたらごめんなさい…。
仕事そんなにないし余裕だぜ!なんて思っていたのに、時間があればあるようにだらだら使ってしまうという体たらく。ブレイザブリクで遊んでた話とか今しか出せないだろうに…ぐぎぎぎ

今回久々に別ジャンルで取ったので色々不安だらけだったりします。
スペースでびくびくしてると思いますので、よろしければお立ち寄り下さい。

天気予報だとコミケ三日間はもれなく猛暑日らしいので、皆様熱中症にはくれぐれも注意して楽しいコミケをお過ごし下さいませー
[2013/08/09 02:56] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
