遅すぎごめんなさい
いつの話をしてんだよ!!と言われそうですが、夏コミ参加した皆様お疲れ様でした!
一日目・二日目に比べると大分ましな気温でしたが、それでも暑い中当スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。新刊は完売まではいきませんでしたが、心配していたより多くの方が手に取って下さりとても嬉しかったです。ただやはり、「ROの新刊はありませんか?」と尋ねられる方が多く、期待して下さっていた方には申し訳ない限りです。冬コミにはちゃんと出せるよう頑張りますね。

新刊二冊については、書店委託が始まっています。よろしければ通販のついでに是非!
モバマス本はとらのあな様が特集ページ作って下さいました。ありがとうございます!
■とらのあな様通販ページ
 モバマス本「アイドル・ハイ!」
 アイカツ本「アイはカツ!」
メロンブックス様通販ページ(新刊二冊まとめて表示されます)

グッズに関しては、白黒蘭子ちゃんキーホルダーが少数余りましたので、次のイベントに持ち込もうと思います。タペストリーとあんきらキーホルダーは完売しました、ありがとうございました。どちらも再販の予定はありません。

次のイベントは9/16開催の歌姫庭園4内のあんきらお誕生日プチオンリーに参加予定です(スペース頂けていれば)。
その後は10月辺りに艦これオンリーかコミティアに参加できたらいいなーと…。まだ申し込みしていないので未定ですが。冬コミには二日目の艦これで申し込みました。

それからもう発売になっていますが、ブロッコリー様から発売中のアクエリアンエイジ 黎明の女神にて一枚イラストを描かせて頂きました。
130827.jpg
カードNo.0955「誓いの刃」というカードです。
自分なりに頑張って描かせて頂きましたので、機会がありましたら見てやって下さいませ…!
サンプルとして自分以外の方が描かれたカードを頂いたので、これ幸いにと一枚一枚じっくり拝見しました。カード自体が小さいうえに、枠やカード効果etcの文字要素もあり、大分絵は小さくなってしまうのですが、それでも普段から描かれている方は小さくても目を引く印象的なイラストを描かれていて、「プロのイラストレーターってすげぇ!!」と感動しました。もしまた描かせて頂ける機会があったら、今度はその辺ももっと気をつけて頑張りたい所存。機会あるといいなぁ…
[2013/08/27 02:56] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット