[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヒャッハァー!
2-4クリアできたぞー!ヒャッハァー!!
ツイッターではちょくちょくつぶやいておりますが、艦これに絶賛はまり中です。
始めたのが丁度コミケ一日目の8/10(のはず)で、自分にしては調子よく進んだものの、2-4でらしんばんの魔女に翻弄されたり、直前のマップで中破して泣く泣く帰還したり、やっとボスについたと思ったら直前のマップでボス大幅強化されてフルボッコされたり…と、結局10日以上2-4に張り付いてました。LV30-40になればいけるとのアドバイスを貰っていたけど、結局クリア時のレベルは56・50・47・46・42・40の航空戦艦・空母・戦艦4でした。予定より随分育ったね!
この後も3-2がつらいとか3-4もきついとか色々聞いてますが、ぼちぼち進めて頑張ろうかと。育てたい艦いっぱいあるので^p^

それから読み切りですが久々にエロゲのコミカライズをさせて頂くことになりました。
雑誌の発売自体はまだしばらく先なのでタイトルとかは追ってご報告します。
まずは原稿…を描く前に原作をプレイ中なのですが、エロゲをやるのを久々すぎてちょっとどぎまぎしますね…。なんかこうこそばゆい!!去年やったrewriteはあんまドキドキムズムズという感じではなかったので…ていうかrewriteエロゲじゃない、ギャルゲだわ。

そんなこんなでしばらく艦これとエロゲをやりつつ、ちょろちょろ漫画描く生活になりそうです。
[2013/08/30 15:41] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
