[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生きてます
最後の投稿が2-4クリアの浮かれた記事でしかも8/30ということに自分で驚きました。
秋をまるっとすっ飛ばしてしまった…

もうすっかり冬ですねぇ。寒いのは嫌いじゃなかったのですが、ここ数年すっかり寒さに弱くなってしまいました。年のせいか。今年は特に寒い気がして、防寒グッズを色々買いました。窓に貼る断熱フィルム、窓の下に置く衝立(?)、足を突っ込むクッション、着る毛布グルーニー。中でも後者二つの効果がすごい、あとは帽子手袋で真冬でも暖房なしで生きていけそうです。

…というババくさい話は置いといて。
冬コミスペース頂けてましたー。二日目(12/30)東A-66b「虚弱畑」、艦これスペースです。
艦これの新刊とグッズを予定しています。あとは既刊を持ち込むつもりです。
新刊たくさん出せるといいのですが、先月PCがお亡くなりになり、作業環境一新したものでまだまだソフトの取り扱いに慣れていません…。無印フォトショ5.0からCS5.1への変更は結構つらいです。可能なら一生無印フォトショ使い続けたかったよ…orz 64bitが憎いです。

そんな感じでもそも原稿と艦これ生活中です。
艦これは先日のイベントはE3まで、通常海域は3-2と4-4で停滞中です。4-4はともかく、3-2はもうなんでクリアできないのか自分でもよくわかりません…。駆逐隊70-90代なのでそこそこ育ってるとは思うんですけどね…。まぁいつかクリアできるといいな!とのんびりプレイ中です。3-2クリアが先か島風が99になるのが先か、どっちだろうなー^p^


[2013/12/02 16:47] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
