海ゆかば2お疲れ様でした
本日は「海ゆかば2」参加の皆様お疲れ様でしたー。
今日は新刊が用意できなかったため、冬コミの新刊再版分のみの持ち込みでしたが、おかげさまで搬入分は全て完売致しました。お手にとって下さった皆様ありがとうございました!
お隣のサークルさんとお話したり、おすすめのサークルさんを教えて頂いたり、久しぶりに買い物でぐるっと会場一周できたりと、個人的にはとても楽しい一日でした。本も買えてホックホク!!

ただ、帰宅後一つ問題が発生してしまいました。
今日はスケブを描かせて頂いたのですが、私が早めに撤収した為受け取りに来られなかった方のスケッチブックを三冊持ち主の方へ引取りのお願いを描いたメモを付けて卓上に置いて帰ったのですが、そのうちの一冊が行方不明になりました。B5サイズのオレンジと黒の表紙のスケッチブックで、電ちゃんのイラストを描かせて頂きました。もし同様のスケブを本日持ってきていた方いらっしゃいましたら、ご自分の物と間違っていないか一度ご確認頂けますでしょうか。間違えて持って帰っちゃったよーという方いらしたら、持ち主の方にお返ししたいので私の方にご連絡よろしくお願い致します。

■追記
↑の文章を書いた後、別の方からもスケブを受け取れなかったとのメールが届いておりました。そちらは緑色の表紙のスケッチブックだそうです。
持って行かれた方、持ち主の方には大事なものですのでどうぞ返却よろしくお願いします…。
[2014/01/26 23:26] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット