こみ1お疲れ様でした
comic1参加の皆様お疲れ様でした。
また当スペースにお立ち寄り下さった皆様もありがとうございました。
差し入れやお声かけてくださる方もいらして、お気持ちとても嬉しかったです。忙しいイベントの中わざわざどうもありがとうございました!

あ、新刊もおかげさまで完売となりました、…と言ってもコピーだわ薄いだわで色々自分で情けなかったのですが、それでもちょっとでも喜んで頂けたら嬉しい限りです。次のイベントではもっとしっかりした本が出せるように頑張りますね…!

で、次のイベントと言っても5/3の砲雷撃戦よーい!では新刊はあってもコピー本、むしろあるかどうかもわからない…みたいな怪しい雲行きです。
というのも、こみ1で色々お話をしてたらですね、イベント海域がどうしてもやりたくなりまして…。現在E2攻略中です。や、夜戦…ぐぎぎぎ!!とりあえず5/3についてはまた明日か当日の朝にでもこちらかツイッターで告知しますね。
[2014/05/01 14:06] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット