スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏のアレ
ま、また一ヶ月空いてた…!!
前回のはっち・ぽっち完全版について問い合わせ頂いた皆様ありがとうございました。一応個別にお返事差し上げてますが、また詳しく通販方法決まりましたらご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
とりあえずは原稿…頑張らせて下さい…!

というわけで夏コミのこと何も書いてませんでしたが、スペース頂けてました(そこからかよっていう)。
1日目、東-A-31b「虚弱畑」で艦これスペースです。
ま、まだ原稿やっているので確定とは言えないんですが、↓こんな感じのものが出る予定です。

c86_02.jpg
伊勢型姉妹本 一般向け B5/28Pくらい…(作業中)

c86_03.jpg
はっち・ぽっち完全版1 A5/188P/カバー付き (これは入稿済み)

c86_01.jpg
艦これ フードタオル 日よけになるフードがついたタオルっぽいものです。(これも入稿済み)

あとはノベルティでしおいちゃんの不織布袋、ペーパーかコピー本…でしょうか。
割と需要の見えないものばっか作ってしまったので不安だったりしますが、漫画も絵も描くのは楽しいです。ウヘヘ
詳細決まり次第ちゃんとしたお品書きアップします。
ではいましばらく…、もぐっちゃうよ!

[2014/08/06 00:45] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
