[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今更
非常にいまさらなんですが、XBOX360、というかアイドルマスターが欲しい病にかかっております…。とあるMADを見て雪歩のかわいさにやられました。何あのかわいいのは!!!正直絵だけ見た時はなんとも思わなかったんだけど、動くとあんなにかわいくなるなんて!!たまに困った顔したり恥ずかしそうにこっち見たり、ステージ終わって手を振るポーズとかナムコわかりすぎてる!!本気のナムコはすごいな!!!

というわけで、真剣に購入を考えていたのですよ。丁度気になってたショパンの夢が出たのでそれと本体のセットを買おうかな~と思っていたら、「ソフトと同梱の本体はドライブの騒音が酷い」という情報が入ってきたので調べたら、どうも通常版と作っているところ自体が違うらしく。うーん、値段は魅力だけども騒音はちょっと勘弁、というか雪歩の声聞こえなくなっちゃうもんね!!
通常版をなるたけ安いところ探して買おうと思います。

しかし、初期投資がなんだかんだで四万を軽く超えるあたり、アイドルと遊ぶのはお安くないのよ!って言われてる感じが。アイマス以外のソフトやればいいんじゃね?とも思うけれど、他にそれほど欲しいものが……。ショパンもついてくるならやってみようかな、くらいだったし(´・ω・`) 何かおすすめありませんかねー?
[2007/06/16 16:46] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
