夏コミおしながき
夏コミのお品書きができましたー
C86_04.jpg
同じ画像ですがちょっと大きいサイズのものをピクシブにも置いておきました。


それから以下は新刊のサンプルです。
一冊目「姉妹のえとせとら」


二冊目「はっち・ぽっち完全版1」


本当はもう一冊コピー本を出すつもりでしたが、体力が追い付きませんでしたorz 
とりあえず描けた分だけペーパーとしてお付けします。トホホ

というかもう明後日はコミケなのですね… 年々準備が遅くなっていかん…!
当日の天気予報は曇りみたいですが、気温と湿度は高めっぽいので熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。
それでは当日会場でお会いしましょうー!



[2014/08/12 15:02] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット