ディズニー
10月になりました。今年も残すところあと三ヶ月…!!年初に立てた目標はこなせそうにありませんが、とりあえず担当さんに約束しているネームだけは年内…、いや今月中に出そうと思います。年末はなんだかんだで忙しそうなので。今年こそクリスマス時期のディズニーランドに行きたい…!(`・ω・´)

ディズニー、先月久し振りに友達と行ってきました。ハロウィン時期のシーははじめてだったので、浮かれて被り物とか買ってしまいました。あと念願のダッフィーも買ってきました。かわいいの選ぼうと思ってたくさんのダッフィーを見比べていたら、もうどれがかわいいのか判断できなくなったので、ぱっと見て目があったのに決めました。直感大事。

ダッフィーは自分でもよくわからないのだけど無性に欲しかったのですよね。どのくらい欲しかったかというと、我慢できなくてヤフオクで買ったら偽物を掴まされたくらい(実話)。なので買って嬉しくて、自宅で膝に乗っけてスマホをいじってたら、旦那に「すごく危ない人に見えるからやめてくれる?」と言われました。…解せぬ。
ちなみに前述の偽物(通称パチフィー。ぱちもんダッフィーの略)は、せっかくなのでディズニーシーにも持参して本物と一緒に写真を撮っていたら、一緒に行った友達が爆笑しておりました。楽しんで頂けて何より。

ディズニーランドに前回行ったのはもう3年くらい前なのですが、前と明らかに違ったのは女の子のペアルックの多さ!以前もお揃いの物を身につけてるグループはたまにいたけど、最近はほんとにペアルック!グループ全員お揃い!!ってのが多いのですね。同行した友達曰く、雑誌でもそういう楽しみ方を勧めているらしく女の子の間で流行っているようで。シーの建物を見るのも楽しいかったけれど、お揃いの服でキャッキャしてる若い子達を見るのもとても楽しかったです。眼福。

しかし、本当は行った翌日にでも日記に書こうと思ってたのですが、朝から晩まで丸一日遊び倒したせいで翌日は全身バッキバキ、その翌日に…と思ったら用事が入って延ばし延ばしになっちゃったのですよね。色々もっと書こうと思ってたことがあったのに忘れてしまった…。「鉄は熱いうちに打て」とはよく言ったもので、何事も思った時にさっさとやっておくべきだなぁと。漫画のネタも書き留める前にどんどん忘れてしまうので…と若干強引に漫画話に戻して終了。
[2014/10/01 06:59] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット