スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
白くまくん
エアコンから大音量で異音(コオロギの羽音みたいなの)がするようになってしまいました。
入居時から付いてるエアコンで年数も結構経っているので、出張修理→パーツ取り寄せ→再出張修理と無駄にお高い修理になりそうな気がしたので、おもいっきって買い換えてしまいました。ヒャッホゥ!
新しい家電って妙にウキウキしますね!無駄に説明書とか読み込んだり、蓋開けて中身じっくり見たりと新エアコンを堪能してみました。これからよろしく、白くまくん!
…でもしばらくはエアコンの出番はないのですけどね(´・_・`)

んで、そのエアコンを選びに日曜に秋葉に行ってきたのですが、ついでに秋葉を巡ってIngressのレベル上げをしてきました。やー、都会やっぱすごい!ポータルが至るところにあってハックし放題!!しかもあちこちでポータル争奪戦が繰り広げられてるので、便乗で攻撃したり、レゾネーター置きまくったり、隙を見てリンク張ったりしてたらLVが4に上がりました。バンザーイ!!
近所だとポータル自体が少ないうえに、高レベルの方でガッチガチに固められてるのでなかなかレベル上がらないんですよねぇ。普段は散歩ついでに近場のポータルめぐりでアイテム集めをして、都心に出かけた時に一気にレベル上げするのが効率いいのかもしれません。ゲームは大体そうですが、やっぱりこれも廃人無双ゲーなのでLVを上げないとどうにも手出しが出来ず。頑張らねばー 
あ、Ingressやってない方にはさっぱりわからん文章ですみません(´Д` )

それで秋葉めぐり中に偶然神田明神を見つけました。名前は知っていたけどあんなところにあったとは!色んなお社があったので、お参りしたり写真撮ったり小一時間うろうろしてきました。神社やお寺は昔から見るの好きなのですよ。味のある石像やら、社の細かい細工やら見てるだけで楽しい…!
そうそう、掛けてある絵馬を見たら、流石ラブライブの聖地!という感じの痛絵馬でいっぱいでした。
…皆絵上手いよなぁ…凹むわ!!
[2014/10/02 03:26] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
