スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
じゃぶじゃぶ
雨ですね…。
雨の日はポータル巡りが捗らなくてイカンです。昨日盛大に自宅付近ポータルを占拠されてしまったので、今日は取り返しにいくぞー!と張り切ってたのに…ぐぎぎ。
そんな感じでIngressハマリ継続中。LVは6になりました。やっと少し攻略方法がわかってきた気がしますが、わかったところで格上相手には歯が立たないので、リンクやMODの少ないところをこそこそ攻撃するしかできないのがもどかしいです。はよLV8になりたい…!…とか思ってたら、知人が既にLV9になってました。ウヒョー!っていうかLV9以上ってまだ開放されてないと思ってましたとも。おそろしい!!

話はガラッと変わりますが、「はっち・ぽっち完全版1」再版はしない予定でしたが、あの後また追加発注を頂きまして、色々検討した結果再版を行うことにしました。たいして経たないうちに意見変わってすみませんorz 10/26のサンクリに合わせて二版を発行しますので、近日中にまた販売が始まると思いますのでよろしくお願いします。
再版については大分悩んだのですが、せっかく置いて下さるところもあるのだし、何より二巻が出るのに一巻がないというのはどうかと思いまして…思い切って作ってみました。ちょっと多めに作ったので、数年単位でじっくり売ろうかと思います。来年も同人継続決定\(^o^)/
ちなみに初版との変更点は本体背表紙に1巻の記載・本体印刷色を若干変更・奥付、以上三つで本文には変更ありません。
[2014/10/15 19:12] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
