スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サンクリ参加します
明日のサンシャインクリエイション65にサークル参加します。スペースはBホール ケ-24bです。
…と言っても新刊はありません、ごめんなさい!
Ingress布教本でも出そうと思ってたのですが、ぶっちゃけIngressに時間裂きすぎましたorz 
ハマりまくってるということは当然ネタも多いわけで、ネームをまとめてみたらとても間に合わないページ数になってました…。ええ、完全に遊びすぎでスタート遅れましたとも。おかげでLV7になったけど。
冬コミでまとめて出せたらいいなー… 

そんなわけで明日は昼すぎくらいまでスペースでひっそりしてると思います。本は夏の新刊二種を持ち込みますのでよろしければお立ち寄り下さい。

しかし犬の散歩以外は極力家から出たくない私を毎日何時間も外へ連れ出してしまうIngressすごい。
おかげでパソコンの起動時間がめっきり減りました。ついでに体重もめっきり減ると嬉しいのですが、そこはあんまり減ってくれません。まずは燃焼できる筋肉つけろってことか…。
パソコン起動しない=原稿やってない、わけで弊害もあるのですが、遊べる時に遊んでおくのもいいよね!と自分を騙しつつ外をふらついてます。暑くなく寒くなく、今が一番いい時期ですしね。フヒヒ
…こんなことばっか書いてると色々心配されそうですが、一応単発の仕事や名前の出ない仕事とか、干からびない程度にしていますのでご心配なく。親にニート疑惑をかけられたのでちょっと弁明しときますね!

話は変わりますが、先日の日記で書いた「はっち・ぽっち完全版1」第二版、とらのあなさんでの販売が始まりました。どーれ、せっかくだから見てやるか!という方はここをクリック!
amazonさんにも追加で取扱お願いしました(こちらは初版になります)。同人専門書店は使わないわ~という方は是非こちらでポチリとお願いします

[2014/10/25 10:18] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
