スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サンクリお疲れ様でしたー
昨日はサンクリ参加の皆様お疲れ様でした。
新刊無しなのにやさしくして頂いて嬉しかったです。ウッウッ 次は頑張ります…!
差し入れもどうもありがとうございました。Ingressのお供…もとい、原稿のお供にさせて頂きますね!
次のイベント参加は11/23のコミティア110で、そちらで「はっち・ぽっち完全版2」を出す予定です。あともう一冊出したいのですが、それは余力と相談ということで。イベント合わせではないけど、Ingress本もやっぱり早く出すorウェブ公開したい!
…イベント後は毎回やる気満々なんですけどねぇ(苦笑

Ingress本といえば、サンクリで出されてたサークルさんがありました…!か、買いたかった…!!スペースが近かったのに、気付いたのは撤収する時で、その時には既に完売されてましたorz 気付かなかったことが本気で悔やまれる…。きっと人壁で見えなかったのでしょう… 
そのうち他にも本を作るサークルさんが増えてくると思うので、買うチャンスを逃さないようにせねば…!

んで、昨日はイベント撤収後に池袋でAP稼ぎをしてきました。AP二倍期間でウッハウハだぜ!!…と思いきや、端末性能がアレなせいか、都会だと美味しいところ(グレーポータルにした後の一個目のレゾ挿しとか、リンク張り・CF作りとか)全部持って行かれて、アイテム消費するばかりに。ブラスターとパワーキューブ減る減る…。レゾ破壊もそこそこ稼げるのだけどそれでもなんかー…とモニョモニョしながら撤退してきました。ぐぬぬ やっぱり地元チョロチョロCF作って壊されするしかないのか。
とりあえず地道にAP稼いでとりあえずLV8、あわよくばもっと…頑張りたいですね。新しいモバイルバッテリーも買ってきたのでパワーアップだ!!バンカーリングに次いで二つ目のリアル課金アイテム…。先月買った靴が早くもヘタってきたので予備を買いたいし…。地味にお金かかりますな!
[2014/10/27 11:23] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
