冬コミスペース頂けましたー
冬コミの当落が出たので忘れないうちに書いておきます(*´ω`*)

◎貴サークル「虚弱畑」は、月曜日 東地区“A”ブロック-58a に配置されました。

12/29(月)二日目の艦これスペースです。艦これ本とIngress本の予定です。出したいものは色々あるので、Ingressをほどほどにして原稿を頑張らないと後で泣きをみることになりそうな。…〆切の遅い印刷所探してる場合じゃないよね!

しかし定期的に漫画を描かなくなると恐ろしいほど手が遅くなりますね。いちいち動作が迷うというか止まるというか。連載が終わって4ヶ月、その間にも単発の仕事や同人誌作りなどでたまに漫画は描いてたはずですが、それでもこんなに遅くなるとは。継続は力なり、とはよく言ったものですねー…
[2014/10/31 19:55] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット