スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あっという間に六月が終わってしまいました。油断してるといつの間にか夏コミ前日になってそうな勢いです。
というわけで、まだ何も決まってませんが夏コミスペース頂けてました(…ってのは書いたっけ…?)。17日(一日目)西れ-20b「虚弱畑」です。ROスペースですので、comic1で出せなかった合同誌と個人誌で4コマ本なんかを出したいなと思っております。後は久々に何かグッズとかも。夢ばっか広がっちゃいますね!

さて、先日HOOKさんから「HoneyComing」発売されました。おめでとうございます~~!私もプレイ始めましたが各キャラのルートに入ってからの甘々っぷりがこそばゆいです。は、はずかしいわ、これ!!絶対に顔にやけてると思うので人前ではプレイできませんね…。とりあえず最初は朝陽ルートにでやってますが、仕事の合間にこっそりにやにや進めようと思います。
[2007/07/02 00:11] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
