GW中のイベント
今年ももう三分の一が終わったうえにもうGWという事実に愕然です。毎回言ってる気がしないでもないけど、時間が経つのがはーやーいーー

そんなわけでGWのイベントのお知らせです。

5/2 comic☆1 ふ20b 艦これスペース 新刊無し 
   既刊 艦これ本「春色艦娘」「姉妹のえとせとら」
       モバマス本「アイドル・ハイ!」

5/4 TOSANBO FINAL! RICKY-TICKさんと合同スペースです
   新刊 合同コピー誌
   都産貿FINALスクラッチくじ
   

5/5 コミティア R-47b 
   新グッズ わんこマグカップ ↓のイラストがマグの周りにぐるっと印刷されています
wankomag.jpg
   既刊 「はっちぽっち完全版②」 
       ※①は手元の在庫が切れているのを忘れてましたorz

なんかこう色々計画通りに行かなくてすみません。コミ1とコミティアで出す予定だった本は夏コミに持ち越しで…。
四月は絵がらみとは無関係なところで色々削られてしまい、漫画描く分までMPが回りませんでした。つくづく漫画は体力精神力どっちもないと描けないなーというのを実感。のんきに漫画描きたい!!

そんなわけで漫画成分不足気味ですが、イベントに来られた際にはお立ち寄り頂けると幸いですー。多分スペースで暇してると思いますので、何かご用件があればお気軽にどうぞー 
[2015/05/01 16:39] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット