入稿終わりましたー
遅いよ?!って感じですが、今朝コミケ新刊の入稿が終わりました。
最近は印刷所さんの頑張りっぷりがすごいですね… 11日や12日入稿可能なところも結構あって、技術と機械の進歩に驚くばかりです。それに甘えてズルズル原稿遅くなってはいけないんですけどね(´・ω・`)

ちゃんとしたサンプルはまた明日にでも出そうと思いますが、とりあえず暫定的に頒布物のお知らせをば。

■新刊1 「なつかんむす」 B5/20P/300円/艦これ本 第七駆逐隊の水着本です。ほんのり曙×潮風味

■新刊2 「まぜこみばたけ」 A5/196P/800円/よろず再録本 同人誌とアンソロジーで描いた漫画の再録本です。厚い!

■新グッズ 「駆逐艦マフラータオルセット」 1000円 二色刷りのロングタオル+缶バッジ三個のセットです。絵柄は第六駆逐隊+第七駆逐隊 缶バッジは雷・曙・朧の三種セットです。

■新刊セット 1000円 新刊二冊+おまけ(A5サイズの艦これ自由帳 単品販売無し)を袋に入れて頒布します。バラで買うより100円お得なおかん仕様です。

□既刊 「姉妹のえとせとら」 B5/20P/300円 艦これ本 伊勢と日向の本です。2014年8月発行

□既グッズ 「駆逐艦サーモボトル」 1500円 一色刷りのステンレス水筒です。保冷保温ができます。

三月のコミケットSPで出した「春色艦娘」は合同相手のRICKY-TICKさんのみでの頒布になります。


取り急ぎこんなところで!
また明日か明後日にでも画像付きのお品書きを更新予定です。
[2015/08/10 18:02] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット