夏コミお品書き
遅くなりましたが夏コミのお品書きが出来ました。
150812-03.jpg
一応ちょっと大きいサイズをピクシブに上げておきましたので、そちらのリンクも貼っておきますね。


それから友人の御本にお邪魔させていただきました~
150812-01.jpg
金曜日 東モ-02a DRUG/TAG/21 大槻タマミさんのIngress本に4コマ漫画を1P描かせて頂きました


150812-02.jpg
金曜日 西な-13a さんたくろうす 藤井亮さんのRO本に漫画を2P描かせて頂きました

IngressもROも描きたいと思いつつなかなか描けなかったので、楽しく描かせて頂きました!いい機会を下さったお二人に感謝です。

それから、大変申し訳ないのですが今回私は身内の不幸のため不参加とさせて頂きます。
当日は友人にスペースをお願いしておりますので、何かご用がありましたら言伝をお願い致します。

それでは皆様夏コミ楽しんできて下さいませ~
[2015/08/12 20:19] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット