[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
七月発売分
うう、結局今回もコンプ発売日に間に合わなかった…orz
というわけで七月発売分のお仕事です。

7/10 コンプティーク七月号 「HoneyComing」七話・モノクロ24P
6/21 4コマKINGSまんがぱれっと九月号 「あにけん」八話・8P

ハニカミは最近ずっと手が追いつかずに24Pにさせて頂いてます(´・ω・`) 来月こそはちゃんと28P!多分!!
あ、今月のコンプティークとコンプエースでは「もってけ!コミックカーニバル」を開催中だそうで色々なものが当たるそうです。私の直筆掛け時計もありますのでどなたか貰ってやって下さいませ。応募なかったら寂しすぎるのでorz
そうそう、先月分になりますが、ハニカミのゲーム本体に漫画版のちらしが封入されているそうです。そちらのイラスト描き下ろさせて頂きました。…しかしどんなチラシになったのかまだ見てないのですがorz
それからコンプティーク本誌でお知らせされてますが、
コミックスの発売日が決まりました!8/10発売です。ワッショーイ!
お財布に余裕のある方は是非よろしくお願いします…!初コミックス祝いということでゲスト様もお呼びしました。そのうち詳細を改めて報告致しますー。

ぱれっとは今月は22日が日曜日なので一日早い21日発売です。というか七月中旬発売でもう九月号なのですね…。早い、早いよ!!


さてひとつ終わるとまた次へ、ということでコミケの原稿時間を確保刷る為にも仕事はレッツ前倒し!!
[2007/07/11 05:45] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
