遅!
いつの話だよ!!というツッコミを受けるのを覚悟で、
夏コミお疲れさまでした。ついでにコミティアもお疲れ様でした。
暑い中スペースに立ち寄って新刊を手に取って下さった皆様ありがとうございました。当日は会場に行けなかったので、売り子をしてくれた友人からの実況ラインを見てビッグサイト方向に感謝の念を送っておりました。今回は本当に新刊もコミケ参加も諦めるつもりだったのですが、売り子をかってくれた&慰め&はっぱかけてくれた友人達のおかげでどちらも諦めずにすみました。ありがとうございます…!友達ってほんとにいいもんですねぇ…

夏の頒布物ですが、新刊セットとタオルセットは持ち込み分完売しましたが、タオルセットのみ9/20の「砲雷撃戦よーい!」用に取ってありますので、そちらでも販売させて頂きます。コミケ分よりは少ないですがそこそこ数もあるのでよろしければおひとつ是非ー
新刊は艦これ本がとらのあなさん、メロンブックスさんに、よろず再録本がとらのあなさんに、それぞれ委託販売中です。艦これ本は前述の9/20のイベントにも持ち込みますのでよろしくお願い致します。

「砲雷撃戦よーい!」では藤井理乃さんとの合同誌が出る予定です。まだ本文の原稿中ですが、とりあえず表紙は出来たので貼り貼り…
akiiro.jpg
第六駆逐隊の本です。私は暁メインの漫画描いてます。
暁とヴェールヌイが多めの漫画なのですが、どっちもロングだわ帽子だわで描いてると位置やら服やら混乱しますね…。後ろ姿とか特に!ベタを入れれば間違えることはないと思うので、それまでは気をつけねばと思います。うっかりミスの多さには定評があるんで…(==)

それから、夏に収録出来なかった続きページを仕上げて出したいなーと思っていたのですが、そっちはちょっと間に合うかどうか微妙なところです。すぐ後にサンクリも控えてたり、シルバーウィークとかあったりで気が付けばスケジュールもカツカツに…!
とりあえず出来る範囲で頑張ってみようと思います。
今は何か作業してる方が気が楽なので、冬まで漫画いっぱい描きたいですね
[2015/09/08 02:14] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット