冬コミおしながき
またしても遅くなりましたが冬コミのお品書き置いておきます。
…ツイッターとピクシブに投げたから安心してブログ忘れてたなんて言えない…。
c89.jpg

鹿島がツボすぎて頒布物がすっかり鹿島染め状態です。ほかの子の漫画期待されてた方いらしたらすみませんorz
「マチビトキタル」は書店委託をお願いしています。もう手続きは終わっているので近々販売開始になるかと思いますが、タイミング悪ければちょっと遅くなるとかもしれません。クリアファイルと「冬艦娘」はイベント限定です。コミケ分が余ったら次のイベントに持っていきますね。ブランケットも同様の予定です。

コミケのカットに艦これとROとか書いてありますが、結局またRO本出せなくて申し訳ありません。ゲーム自体は鯖移動したりしつつ続けているので漫画も描きたいのですが…とにかく原稿への取り掛かりをもうちょい早くしないとどうにもこうにも。来年はせめてネットで公開くらいはできるようにしたいと思います。

そんなこんなでもう明後日からは冬コミですが、参加される方は防寒しっかりして体調に気をつけて楽しみましょう~!
会場でぼくと握手!
[2015/12/27 23:56] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット