冬コミお疲れ様でした
今年も冬コミも三日間無事に終わったようですねー
色々物騒な事件が続く時勢なので、何事もなく終わって本当に良かったです。スタッフの皆さま、参加者の皆さまお疲れ様でした!

そして二日目には当サークルにもたくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。おかげさまで新刊グッズ既刊、持ち込み分はすべて完売致しました。重ね重ねありがとうございます。
しかし今回新刊とグッズが思いのほか早く完売してしまい、午後からいらした方には大変申し訳ありませんでした。
部数的にはいつもと同程度入れてあったのですが、鹿島さん人気恐るべし…という感じです。新刊は書店販売が開始されていますのでよろしければそちらでお手に取って頂けると嬉しいです。

■とらのあなさん作品ページ
■メロンブックスさん作品ページ

ブランケットに関しては一時間ほどで無くなってしまい、その後も再販についての問い合わせを頂きましたので、ちょっと再販可能かどうか検討させて頂きます。1/17の砲雷撃戦よーい!に間に合えばいいのですが、お正月を挟むので微妙なところでして…。印刷所さんのお正月休みが明けたら相談してみようと思います。
クリアファイルとコピー本については申し訳ありませんが再販の予定はありません。すみませんが冬コミ限定ということでご理解お願い致します。

今年は色々と辛いことが多かった一年ですが、それと同時に人の温かさを感じられた一年でもありました。
自分に出来ることは微々たることですが、助けてくれた皆に御恩返しできるように来年は頑張っていきたいと思います。まずはもっとマメに絵を描こう…!

というわけで来年もじりじり頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
今年も残り数時間ですが、皆さまよいお年をー!

[2015/12/31 17:41] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット