「グラケット2」に参加します
2/13のグラブルオンリーイベント「グラケット2」に参加しますー
スペースは「ブー19 虚弱畑」です

新刊が出――
る予定だったのですが無理でした、すみませんorz
代わりにと言ってはなんですが、
↓「ナルメアお姉さんが戦利品を持ってくれるバッグ」と
tote.jpg
↓「アニラのクリーナクロス」を作りました
cleaner.jpg

バレンタインデー前日ということでチョコレートっぽい色で。
後は間に合えばおまけのコピー本かペーパーを作っていきたいなと(´・ω・`)
最近とんと手が遅くなってしまって作業時間が全く読めませんorz

あとはジャンル違いですが先月出した艦これ本「冬色艦娘」を持って行く予定です。

土曜日のイベントということで開始時間は12時からとのことです。
よろしければ遊びに来て下さいませ~!

[2016/02/12 03:57] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット