グラケット2お疲れ様でした
グラケット2参加の皆さまお疲れ様でした!
立ち寄って下さった方どうもありがとうございました&新刊無くて申し訳ありませんでした。

土曜の午後からということで予想通りまったりしたイベントでしたが、その分じっくりサークルを回って物色出来たり、友達にグラブル指南してもらったり、奥義禁止のプロバハ部に参加したりととても楽しいイベントでした(プロバハ部では私は勿論いち早く勝利を願う係でしたが)。
それにコスプレさんも多くて眼福でした。グラブルのコスプレって完成度高い方が多いような気がして見るのがとても楽しいです。
楽しくい要素が多いイベントっていいですね!次はちゃんと新刊を作って堂々と参加したいと思います。
…本がないとどうにも肩身が狭くってw

それから今日持って行ったバッグとクリーナークロスは2/28のサンクリにも持ち込みますね。
とてもきれいに印刷して頂いたので興味のある方はぜひ現物を見にいらして下さいませー!

というわけで次はサンクリです。
これから原稿の鬼になるぞ…!艦これもグラブルもイベント中でつらいけど…うん。


[2016/02/14 18:50] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット