スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
羞恥プレイ
用事ついでに秋葉のヨドバシへ行ってきました。
貯まっていたポイントを使ってDSLのゼルダを買うことにしました。祭日だったのでレジの前には長蛇の列、とりあえずパッケージ持って並んでいたところ列の先頭の方からたまに大きな声が聞こえるのですよ。フォーク並びの先頭の係員さんが次に買う人の商品をレジの人に準備させるためにあらかじめ知らせるシステムらしいのですが…、

タイトルによってはすごく恥ずかしいんじゃないの?www

私の少し前の人は大きな声で「うたわれるものー!」って言われてました。わかる人にしかわからないタイトルだからまだいいんでしょうか。
というか直前までゼルダとどきどき魔女審判どっち買うか迷ってたのですが、ゼルダにして本当に良かったです………。
魔女審判は夏の原稿終わってからアマゾンで買うことにします、ハイ。
[2007/07/17 03:23] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
