スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏コミお品書き
コミケ前なのに全く音沙汰なくて申し訳ありませんでした。
ツイッターとピクシブに上げたらそれで満足してしまっていたりで…orz

そんなわけでお品書きを貼っておきます。
こっそりコピー本の詳細を追加しました(8/12)
c90.jpg

新刊は久々に長い漫画を描けました。鹿島と提督のラブコメ風味です。いろんな表情の鹿島を描け…てればいいなぁ!鹿島メインですが、他の艦娘もちょろちょろ出てきます。

新グッズのフードタオルは一昨年作ったフードタオルと生地は同じでサイズがかなり大きくなってます。被ると背中まですっぽり隠れるので待機列での日除け等に即使って頂ければなーと思います。遠洋練習航海のイメージで描いたので何かの経験値が入る…といいですね!

既刊の「第六第七駆逐マフラータオルセット」は在庫箱に紛れてた分なので数は少ないです。机に出してないかもしれないので、お声かけて下さいませ。

冬コミでは大分早く新刊とグッズが完売してしまったので今回は多めに持ち込みます。
…と気合いを入れた時だけ空回るのがお約束なのでちょっと怖いんですけどね(´・ω・`) そんなわけで他のお買い物が終わった後にでも立ち寄って頂ければ嬉しい限りです。よろしくお願いします…!

当日は最高気温34℃予報です。皆さま熱中症にはくれぐれも気を付けて良いコミケを!


新刊の書店委託が始まっています。当日行かないけど本には興味あるという方は是非ご利用下さいませ
とらのあなさん作品ページ
メロンブックスさん作品ページ

それからピクシブに新刊のサンプルを上げてあります。書店分のサンプルより量は多いので中身の確認はこちらでどうぞ
[2016/08/10 01:10] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
