スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カードローンガールズというサイトに描かせて頂きました
カードローンの情報サイト「カードローンガールズ」の見出しイラストを描かせて頂きました。
hakata_kansei.jpg
http://cardloan-girls.jp/fukuoka/

ピンク髪の子が火野さおりちゃん、銀髪の子が銀神エイラちゃんです。銀髪にけも耳とかすごくいい…

最初三等身の指定をうっかり見落として、
hakata.jpg
ほぼ二等身でラフを描いてしまいましたorz
キャラの配置やポーズ、セリフのサイズも規定があるんで、範囲に全部収まるか四苦八苦しましたが最終的にはいい感じに収まったのではないかなーと思います。よかったよかった!

あまり縁がなかった業界ですが、サイトを見るとなかなかに興味深かったです。
というか、日本で擬人化と萌えが存在しない業界ってないんじゃね?!って気になってきました。
[2017/01/11 13:42] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
