[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マンゴーマンゴー!
色々切羽詰ってきました。こ、こんなはずでは…!
とりあえず自分を張り切らせるためにアップルマンゴーを買ってみました。店頭で見かける国産のものは一個3000円とかで手が出なかったのですが、メキシコ産のを送料込み二個1980円というを通販で発見したので即注文。ワクテカして待っていたのですが、食べた感想は…想像以上のうまさでした…!まぁ一個3000円で食べるものかといわれると微妙ですが、一個1000円なら文句なし!!一山超えたらまた注文しようと思います。

ところでまだ画像は公開されてませんが、Ruskさんの新作「Aster」のヒロイン達のちびキャラを描かせて頂きました。ゲーム中には出てきませんが、販促関係で色々使って頂けるようです。個人的には雛がお気に入りです。体験版やサブストーリーなど順次公開らしいので皆様も是非是非!

というわけで原稿が終わるまでまたもぐってきます。
[2007/07/22 01:49] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
