明日発売なのです
まだまだ原稿が終わらないので潜行中ですが、コミックスの宣伝に浮上してまいりました。せっかくなのでお祝い画像なんか描くぜ!とか思ってたんですが、己の作画速度を過信してました。予定してた分の半分も終わってない!!ヤッホーイ
しかし何もないのもなんなので、これまで描いた素材で壁紙作ってみました。HPの方にアップしておきますので、よろしければ落としてやって下さいませ。二枚作ったのですが、ちびキャラの方は朝陽がはぶられてるのでコミケの原稿終わったらこっそり朝陽追加しておこうと思います。単行本のカバー用に描いたものだったので元から朝陽だけいなかったという…(表紙にでっかくいるので)。
朝陽壁紙

↑こんなのです。

しかしこういう作業をしてるとつくづく自分の色彩センスのなさに絶望。糸色先生並みに絶望しそうな勢いです。同人誌の表紙も毎回死にそうになりますし。
…ハッ!表紙、一冊分まだ終わってないや!!

…というわけで続きやってきます。
[2007/08/09 01:39] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット