コミケ一日目お疲れ様でした
昨日はコミケ一日目、参加された皆様お疲れ様でした。
当日はうちのスペースにもたくさんの方にお越し頂き、どうもありがとうございました。おかげさまで持ち込み分は全て完売致しました。合同誌は書店委託もお願いしておりますので、そのうち店頭に並ぶと思います。お見かけの際にはよろしくお願いします。

さて昨日ですが、ここ数日よりはちょっと暑さがやわらいだとはいえ、場所によってはかなりの暑さだったらしく大変だったようです。私のところは幸い配置的に風が通りやすく、例年より快適に過ごさせて頂きました。それでも睡眠不足もたたって、途中からなんか口の中が血の味がするというやばげな状態になってましたが。鼻血が出るんじゃないかとひやひやしっぱなしでした(前科アリorz)。

正確な数字なんかは全くわかりませんが、今回はいつもより人出が多かったように思いました。一般入場で来た友達が10時に並んで入れたのが昼過ぎだったとか聞いてびっくり。え、炎天下お疲れ様でした…!

そのせいもあってか、予想よりかなり早めに販売物が切れてしまい、わざわざ足を運んで頂いた皆様には申し訳ありませんでした…。合同誌は二時くらいまであったので丁度よかったのですが、コピー誌・マグカップ・既刊ともに11時くらいで終わってしまいました。自分内予想では午前いっぱいはもつ数だったのですが…(´・ω・`) 
在庫を抱えるのは怖いとはいえ、せっかく買いにきて下さる方にはちゃんとお渡しできる数を用意したいので次回からはもうちょっと数に余裕を持ってご用意しておきたいと思います。

それかららきすた本についての問い合わせをいくつか頂きました。すすす、すみません、結局本文間に合わず延期にしてました。諦める前にポスターを発注してしまったのでROのポスターの裏面に未練たらしく貼ってあったのがいけなかったんでしょうがorz とりあえず下書きまでは終わっているので、秋のイベントあたりで出せればなと思っています。自分ではイベント参加の予定がない(申し込み忘れ……)ので、友達のスペースに委託させてもらうことになると思いますけれども。
会場でいろんな方とお話してやる気を頂いたので、これが持続中の間に頑張って仕上げてしまいたいと思います。ががが、がんばろう…!

私は二日目三日目は参加できないので今回の夏コミは昨日で終了なのですが、これからフル参加の方もたくさんいるかと思います。体調に気をつけて頑張って下さいませ!皆さんがいい本とめぐり合えますように~~!
[2007/08/18 09:51] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット