スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
九月分
色々とばたばたしているうちに九月も中旬に突入してました。今年ももう残り四ヶ月切ってしまいました。まずいまずい。とりあえず仕事をなるべく前倒ししながら冬コミの準備を頑張りたいと思います。夏は個人誌が出せなくて非常に苦い思いをしたので冬こそはーー!あ、結局冬もROで申し込みました。今までで一番長く居るジャンルなので居心地がよいです…w


先月分の仕事を更新するのを忘れていましたが、過ぎたことは気にしない方向で九月分のお仕事です。

9/10 コンプティーク十月号 「HoneyComing」番外編1P
9/22 4コマKINGSまんがぱれっと11月号 「あにけん」10話・8P

今月のハニカミ本編はお休みさせて頂いてます。来月からまた頑張りますのでよろしくお願い致します!

それからここで発表できるのを楽しみにしていた仕事があったのですが、諸事情でお倉入りとなってしまいました(´・ω・`) ゲームの原画だったのですが、キャラデザも丸ごとやらせて頂いたこともあり思い入れがあった作品だけに残念です。開発中止となってしまった為、ゲームとしてお目にかけられることはありませんが、そのうち別の形で表に出せればいいなと思っております。

人生いいことも悪いこともあり、ここしばらくは悪いこと続きでちと滅入り気味ですが、季節も変わることだし気分一新で頑張ろうと思います。暑いのは苦手なので早く涼しくなってほしいです…!
[2007/09/11 04:26] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
